コーヒーによる歯の黄ばみが気になるあなたへ。

毎日、ついつい、飲み過ぎてしまうコーヒー。あなたは、1日何杯、、コーヒーを飲みますか??
今日、既に何杯飲みましたか??

もちろん。コーヒーを飲むことが悪いこと。
と言っているワケではありません。
むしろ、コーヒーって美味しいですよね〜(笑)

僕もついつい、飲んでしまうんです。
眠気覚ましにもなりますし、ちょっとしたお菓子と一緒に飲むコーヒーは最高!!
普通の午後のひとときも、コーヒーを飲んでいる間だけは、ちょっぴり優雅な気分になれますよね(^^)

ところが・・・・・・

あなたの、大事な大事な『歯』は、そのコーヒーによって、
絶えずむしばまれています。

そう。『コーヒーによる黄ばみ』が発生するんです。

もちろん。虫歯も怖いですよね。虫歯になったら、歯は痛いし、
歯医者に行かなくてはいけないので、

『痛面倒』(笑)

そんな事態を避けるのも当然のことながら、
歯の黄ばみっていうのも、当然軽視するべき問題ではありません。

あなたは、『歯の黄ばみ』に対して、どんな対策を取っていますか??
きちんと対策しないと、いつかきっとも、もしかしたら、

『満面の笑み』

で笑えなくなる日が来るかもしれません・・・